1か月たってしまって

また広告が出てくるようになりました・w・!喜ぶな、自分
というわけで、今日撮ってきた写真でも。
わかば氏が名古屋に来てたので、一緒に東山線を撮影しました。

DPP_0032.jpg
新車らしいです

DPP_0036.jpg
DPP_0047.jpg
DPP_0054.jpg
5050も好きなのですが、ソフト変更車が増えてきて昔のあのインバータの音が聞きにくくなって寂しい。

DPP_0052.jpg
ちょっとした間にこんなに増えてましたっけ、N1000。

5000は狙っていたわけではないので来ず。
明日は全日本うまいもの祭りベルギービールウィークエンドに行ってきます。
ついでにソフマップに中古品を売りにもね。

少しずつ少しずつ

Sunny Islandsのページを更新し始めました。
とはいってもホームページビルダー感満載なのですが…wHTML5に対応させるつもりもありませんし。

録音機材も新規に購入しました。
UQの契約をしに行ったところ、お好きなものを一つ5,000円引きのキャンペーンをちょうどやっていたので、ついでに購入。
Panasonic RR-XS455を購入しました。
以前使用していたICR-S280RMより価格は安く、機能が多少劣るものの、十分に使用ができると思っております。もちろんPCM録音機能付きです。
マイクは…様子を見て考えましょうかねw
しばらくは近所の音を録音してみます。

西のほうへぐるっと

暇だったので行ってきました。
大阪行くとき、あまり近鉄を使わず、なおかつ急行乗り継ぎで行ったことがなかったので行くことに。
中川で乗り換えて、鶴橋まで。2つともクロスシート車でそこそこ快適に移動できました。

上本町行き

鶴橋でたまたま居た鮮魚を撮影して
鮮魚

そのあとJRも少しだけ撮影
環状1
環状2

もう新しい種別幕が入っていたんですね(今更)
環状3

そのあとは京阪線に乗って京都へ。

さんだば1

富山行きのサンダーバードもまもなく見納め

さんだば2
・w・ノシ バイバイ

時間がなかったのでこの後は新幹線で帰りました。


そういえば、稲枝地区まちづくり協議会さんのブログによると、稲枝駅の解体工事がほぼ終わったそうです。
個人的にはとても思い入れがあったので残念ですが…新しい駅舎に期待したいですね。

農場やらアルバイトやら

そんなことばっかり最近やってます。
能登川でのIN割合が多くなってまいりました(´・ω・`)
忙しいのはあまり合わないので、まぁまぁのんびりと( ´_ゝ`)

能登川農場1

演奏したら踊りだす野菜たち。
でも演奏曲が酒とバラの日々な時点でいろいろとアレ( ´_ゝ`)

新年ということで

おみくじイベントなるものをやっているそうですが…
PCが壊れていたので結局できたのは新年の雰囲気が消え去った先週でした・x・
よく壊れたけどHDD交換したからもう大丈夫。多分

おみくじ1

がらがらがらとやって


おみくじ2

とりあえず吉。
凶が5回溜まるとなにかもらえるらしいけど、なかなか出ないです(´・ω・`)
福袋の中身は…お察しください(

なんというか、イベントで一番印象に残ったのが巫女さんNPCがかわいいってことだったのは…( ´_ゝ`)


そういえば、
アンプル
いつのまにか色指定アンプルにカラーコードがついてたんですね。
色がわかりやすくなって便利そうですw
≪PREVNEXT≫
プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR