

1か月たってしまって

また広告が出てくるようになりました・w・!喜ぶな、自分
というわけで、今日撮ってきた写真でも。
わかば氏が名古屋に来てたので、一緒に東山線を撮影しました。

DPP_0032.jpg
新車らしいです

DPP_0036.jpg
DPP_0047.jpg
DPP_0054.jpg
5050も好きなのですが、ソフト変更車が増えてきて昔のあのインバータの音が聞きにくくなって寂しい。

DPP_0052.jpg
ちょっとした間にこんなに増えてましたっけ、N1000。

5000は狙っていたわけではないので来ず。
明日は全日本うまいもの祭りベルギービールウィークエンドに行ってきます。
ついでにソフマップに中古品を売りにもね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
