スポンサーサイト


西のほうへぐるっと

暇だったので行ってきました。
大阪行くとき、あまり近鉄を使わず、なおかつ急行乗り継ぎで行ったことがなかったので行くことに。
中川で乗り換えて、鶴橋まで。2つともクロスシート車でそこそこ快適に移動できました。

上本町行き

鶴橋でたまたま居た鮮魚を撮影して
鮮魚

そのあとJRも少しだけ撮影
環状1
環状2

もう新しい種別幕が入っていたんですね(今更)
環状3

そのあとは京阪線に乗って京都へ。

さんだば1

富山行きのサンダーバードもまもなく見納め

さんだば2
・w・ノシ バイバイ

時間がなかったのでこの後は新幹線で帰りました。


そういえば、稲枝地区まちづくり協議会さんのブログによると、稲枝駅の解体工事がほぼ終わったそうです。
個人的にはとても思い入れがあったので残念ですが…新しい駅舎に期待したいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
