台風の日に何を思ったか

友人と温泉へ行ってきました

…いやね、「台風は関西だから東に行けばいいんじゃね?」と思ったんですよ(´・ω・`)
そしたら、朝のニュースで川根本町の雨量が42mmとか言ってるじゃないですかーやだー

何はともわれ、とりあえず川根温泉へ。
今回は、川根温泉 ふれあいの泉に行ってきました。
途中沿線でカメラを構えてる人を見かけたのでもしやと思って家山駅で時刻表を見たらぴったり。
「SLの見える丘公園」で撮影をしてきました。とは言っても撮影方向的には逆だったので、トーマスの顔は写りませんでしたが…w
温泉は源泉かけ流しということで、結構熱めでした・w・

そのあと、牧の原を経由して相良の子生れ温泉へ。
泉質は川根温泉と似ているのですが、こちらは源泉温度が35度と、少々低めでした。
そのあとは御前崎に寄りつつ名古屋へ。
それなりに楽しかった一日でした・w・

…ちなみに写真はまだ取り込んでませんw
酔っぱらいなえの勢いに乗った更新でございました・w・b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR