ヒヤッと

おひさです( ´_ゝ`)ノ

さて、今日はちょっと箱根の方に用事が。
お昼に富士のさわやかに寄ったあと、三島方面へ向かうため新東名へ。
新しいインターなので立派な片側2車線のインターへのアプローチ道路があるわけですよ・w・
最初は右車線走ってたけれど、途中で車がいないから左に車線変更しようとしたら

走ってる車線の前から軽が来たΣ(゚д゚;)

…あわてて左に変更してクラクションを3回。
乗ってたのはおじいさんぽい人。どうやらほかのアプローチ道路から間違えてインターに来たみたいで、こっちに行けば帰れると思ったのか…おいおい・w・`
ヒヤッとどころか、もう少しで危ないところでしたがな(;´_ゝ`)
ちゃんと道を確認しようね?というかあの後事故らずに済んだのか、ちょっと気にはなりますが。

さてさて、HPですが、プロバイダーに問い合わせて、設定をし直しましたのでちょこちょこですがまた更新していきます。
一応、ムービーも3つくらいできているので、小出しにしながら…。

あ、あと異動しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 末期色 - 2014年07月05日 21:57:36

危ないですね(。>д<)
無事でなによりです~
最近、逆送事故が多いから油断できませんよね!

Re: タイトルなし - 中佐・ドラッツェ・いなえ - 2014年07月06日 21:25:17

末期色様
閲覧ありがとうございます・w・
怖いですよね;w;自衛に努めなければなりませぬ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR