ムービー再開、その他の予定

さてさて、本家「Sunny Islands」の更新がなぜかできない状態になっております(´・ω・`)
2年近く放置しているので見てくれてる方は少ない…と思われますが、恐らくネット関係の契約を更新したためだと思われます。
時間のある時に対策を練っていきたいですが…とりあえず、音声の録音は続いていますので、そちらの更新がメインに、と言いますか、音楽とムービーのページ以外は削除しようかと思っております。いつまでも低クオリティの写真を公開してもよろしくないですからねw

さて、本題のSunny Islands Movieなのですが、一応「26」の制作は完了しています。
ただし、今回の楽曲はフリー素材ではありませんので、作曲された方への許可を申請し、許可が取れ次第の公開となる予定です。

この先につきましてですが、一応東武鉄道のビデオを撮影しておりますので、それを予定していますが、素材が少し古いところは仕方ないですかね…w

今後も続けていくつもりではいますが、
・機材が古い(DVテープ使用のソニー・ハンディカムなのでバッテリ、テープの流通終了の危険や画質の難など)
・編集ソフトの関係(Windowsムービーメーカーが大幅な仕様変更。旧バージョンを使用している状態も、他の編集ソフトを模索中)
・撮影並びに編集時間の確保
などの課題事項がありますので、以前のように短期間でたくさん更新!というわけにはいかなそうです(´・ω・`)

「ムービーの新作を楽しみにしています!」という方(あまりいないでしょうがw)には大変申し訳ありませんが、次回作公開まで今しばらくお待ちください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR