

少しずつ

リハビリ。
全然撮影してなかったから(元からない)感覚も全然なくなってしまったw
串ったりするのは気にしない

DPP_0008.jpg
浄水~三好ヶ丘間 3010H
もうピン甘だったりいろいろあったけどもういいや(投

DPP_0004.jpg
214F
215Fがよかったなぁ…
先客が一人。いい写真もなかったわけではないけれど、草木が伸びててアレw
冬くらいかな、ここは…w

DPP_0015.jpg
上豊田~梅坪間 212F
なかなかいい場所かも。
駅から1分でこんな感じ。

DPP_0017.jpg
116F
一番ましな写真でこれだよ・w・`
本当技術上達したい

しばらくは通いっぱなしかなぁ…w

Zzz

mabinogi_2012_04_27_002.jpg

船の上でものんびりお昼寝。
自分にぴったりのイベントだったなぁw

近江八幡へ

行ってきました。高校の同期だったロジャーさんと一緒にw

弥富でロジャーを拾って酷道国道306号線で、いなべ経由で彦根を抜けて一気に湖岸道路へ。
初めて走ったけど広々として走りやすかったですw
たまに馬が歩いてたりしてたけど…w

途中に湖岸緑地公園があったので一休み。
リッチャンハ、カワイイデスヨ
…何をやっているのやら。
「ハ」が「ワ」になってたり最後がなかったりしてるけど

それからちょこっと走って目的地の「休暇村 近江八幡」に到着。

休暇村近江八幡

駐車場にて

料理の写真は撮影してないので、HPでどうぞ→http://www.qkamura.or.jp/ohmi/dish/

景色1

温泉もあり、景色もよくて最高でした!

2日目。まずは能登川名物の水車を見に。
2012-04-22_09-05-42_642_convert_20120422223127.jpg

軸
1代前の水車の軸。軸だけでこれだけあるんだ…

この後能登川に車を置いてなぜか大阪へ(
途中できたぐにと合流して稲枝駅に。
稲枝駅
なんか毎回行ってる気がしますが (゚ε゚)キニシナイ!!
この後は彦根まできたぐにを送って、名神高速で帰りました。

料理もよかったし、料金も良心的な休暇村は大好きです。
また行きたいなぁ。

テスト的な

前の楽天ブログがあまりにも規模縮小したのでこちらに(
前々からブログ移行しようと思ってたからちょうどいい機会
三日坊主にならないようにしなくては…
プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
