

1か月たってしまって

また広告が出てくるようになりました・w・!喜ぶな、自分
というわけで、今日撮ってきた写真でも。
わかば氏が名古屋に来てたので、一緒に東山線を撮影しました。

DPP_0032.jpg
新車らしいです

DPP_0036.jpg
DPP_0047.jpg
DPP_0054.jpg
5050も好きなのですが、ソフト変更車が増えてきて昔のあのインバータの音が聞きにくくなって寂しい。

DPP_0052.jpg
ちょっとした間にこんなに増えてましたっけ、N1000。

5000は狙っていたわけではないので来ず。
明日は全日本うまいもの祭りベルギービールウィークエンドに行ってきます。
ついでにソフマップに中古品を売りにもね。

西のほうへぐるっと

暇だったので行ってきました。
大阪行くとき、あまり近鉄を使わず、なおかつ急行乗り継ぎで行ったことがなかったので行くことに。
中川で乗り換えて、鶴橋まで。2つともクロスシート車でそこそこ快適に移動できました。

上本町行き

鶴橋でたまたま居た鮮魚を撮影して
鮮魚

そのあとJRも少しだけ撮影
環状1
環状2

もう新しい種別幕が入っていたんですね(今更)
環状3

そのあとは京阪線に乗って京都へ。

さんだば1

富山行きのサンダーバードもまもなく見納め

さんだば2
・w・ノシ バイバイ

時間がなかったのでこの後は新幹線で帰りました。


そういえば、稲枝地区まちづくり協議会さんのブログによると、稲枝駅の解体工事がほぼ終わったそうです。
個人的にはとても思い入れがあったので残念ですが…新しい駅舎に期待したいですね。

ムービー再開、その他の予定

さてさて、本家「Sunny Islands」の更新がなぜかできない状態になっております(´・ω・`)
2年近く放置しているので見てくれてる方は少ない…と思われますが、恐らくネット関係の契約を更新したためだと思われます。
時間のある時に対策を練っていきたいですが…とりあえず、音声の録音は続いていますので、そちらの更新がメインに、と言いますか、音楽とムービーのページ以外は削除しようかと思っております。いつまでも低クオリティの写真を公開してもよろしくないですからねw

さて、本題のSunny Islands Movieなのですが、一応「26」の制作は完了しています。
ただし、今回の楽曲はフリー素材ではありませんので、作曲された方への許可を申請し、許可が取れ次第の公開となる予定です。

この先につきましてですが、一応東武鉄道のビデオを撮影しておりますので、それを予定していますが、素材が少し古いところは仕方ないですかね…w

今後も続けていくつもりではいますが、
・機材が古い(DVテープ使用のソニー・ハンディカムなのでバッテリ、テープの流通終了の危険や画質の難など)
・編集ソフトの関係(Windowsムービーメーカーが大幅な仕様変更。旧バージョンを使用している状態も、他の編集ソフトを模索中)
・撮影並びに編集時間の確保
などの課題事項がありますので、以前のように短期間でたくさん更新!というわけにはいかなそうです(´・ω・`)

「ムービーの新作を楽しみにしています!」という方(あまりいないでしょうがw)には大変申し訳ありませんが、次回作公開まで今しばらくお待ちください。

近鉄米野へ

久しぶりの連休ですが特に予定もなく。
たまには一眼を引っ張り出しての撮影ということで、久々の米野へ
相変わらずの低クオリティ。

9103 普通|名古屋
片方だけ緑博みえのラッピング
DPP_0021.jpg

1015 普通|白 塚
DPP_0011.jpg

1343 急行|名古屋
四日市急行などが3両のなか、やっぱり名古屋線急行は6両だと思うのです
DPP_0029.jpg

特急|大阪難波
DPP_0030.jpg

5163 急行|松 阪
DPP_0031.jpg

今日は蒲郡競艇行こうかと思ったら、日付を間違えたみたいでG1は明日から。
名駅のかきつばたで一杯ひっかけて帰りたかった…

ちょっと

大阪に行ってきました(・ω・)

2013 7 26 004

きたぐにさんと会って少し写真を撮影して

2013 7 26 014

メインは焼き肉

2013-07-24_17-40-24_842.jpg

次の日はちょっと南海を見て行って、

2013-07-25_12-32-07_247.jpg

泉北さんはじめまして。

2013 7 26 030

いろいろ寄り道して帰りました。
きたぐにさん、お付き合いありがとね(・ω・)
NEXT≫
プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
