

ようこそ、いらっしゃいませ・w・♪

ようこそいらっしゃいました。お茶でも出しますのでごゆっくりおくつろぎください( ^-^)_旦""


マビノギプロフィール
メインキャラ:いなえ(人間・男)
サブキャラ:しおかぜ・能登川・海カキ運輸区・みにいなえ・白浜樟葉
サーバー:キホール(主に4ch)
所属ギルド:Sunnyislandsマスター


本家「Sunny Islands」
http://www.hm.aitai.ne.jp/~wuteng

コールサイン
JS2BIW (50,144,430MHz)

メッセンジャー・メール(Windows Live)
torokko_t@hotmail.com

Twitter
torokko_t(中佐・ドラッツェ・いなえ)

Skype
torokko_t(中佐・ドラッツェ・いなえ)

mixi
中佐・ドラッツェ

メールマガジン
Sunny Islandsメール

※スパム対策のため、コメント等、「http:」を含む語句の入力ができません。HPのアドレスなどは「www」からお願いします。(例:http://www.hm.aitai~→www.hm.aitai~)

©2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006-2008 tyusa All right reserved.
Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


近江八幡へ

行ってきました。高校の同期だったロジャーさんと一緒にw

弥富でロジャーを拾って酷道国道306号線で、いなべ経由で彦根を抜けて一気に湖岸道路へ。
初めて走ったけど広々として走りやすかったですw
たまに馬が歩いてたりしてたけど…w

途中に湖岸緑地公園があったので一休み。
リッチャンハ、カワイイデスヨ
…何をやっているのやら。
「ハ」が「ワ」になってたり最後がなかったりしてるけど

それからちょこっと走って目的地の「休暇村 近江八幡」に到着。

休暇村近江八幡

駐車場にて

料理の写真は撮影してないので、HPでどうぞ→http://www.qkamura.or.jp/ohmi/dish/

景色1

温泉もあり、景色もよくて最高でした!

2日目。まずは能登川名物の水車を見に。
2012-04-22_09-05-42_642_convert_20120422223127.jpg

軸
1代前の水車の軸。軸だけでこれだけあるんだ…

この後能登川に車を置いてなぜか大阪へ(
途中できたぐにと合流して稲枝駅に。
稲枝駅
なんか毎回行ってる気がしますが (゚ε゚)キニシナイ!!
この後は彦根まできたぐにを送って、名神高速で帰りました。

料理もよかったし、料金も良心的な休暇村は大好きです。
また行きたいなぁ。
プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
