ようこそ、いらっしゃいませ・w・♪

ようこそいらっしゃいました。お茶でも出しますのでごゆっくりおくつろぎください( ^-^)_旦""


マビノギプロフィール
メインキャラ:いなえ(人間・男)
サブキャラ:しおかぜ・能登川・海カキ運輸区・みにいなえ・白浜樟葉
サーバー:キホール(主に4ch)
所属ギルド:Sunnyislandsマスター


本家「Sunny Islands」
http://www.hm.aitai.ne.jp/~wuteng

コールサイン
JS2BIW (50,144,430MHz)

メッセンジャー・メール(Windows Live)
torokko_t@hotmail.com

Twitter
torokko_t(中佐・ドラッツェ・いなえ)

Skype
torokko_t(中佐・ドラッツェ・いなえ)

mixi
中佐・ドラッツェ

メールマガジン
Sunny Islandsメール

※スパム対策のため、コメント等、「http:」を含む語句の入力ができません。HPのアドレスなどは「www」からお願いします。(例:http://www.hm.aitai~→www.hm.aitai~)

©2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006-2008 tyusa All right reserved.
Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


総会に行ってきました

お久しぶりです。
朝一の近鉄特急に乗って大阪へ、京阪HDの株主総会に行ってきました。
さすがに名古屋5:58発だとほとんど乗ってないですね…w
22000リニューアルに初乗車できて満足です。

さて、総会の感想はこちら。
個人的意見ですので、その点を承知していただける方は続きをお読みください。

初QSLカード

開局してから初めて、QSLカードが届きました。
JR2WBG様、JK2PWA様をはじめ皆様ありがとうございます。
多忙により10月半ばから活動できていませんが、ぼちぼちとやっていきましょうかと・w・

こちらからの送信については、カード記載が間違っていたので訂正中です。
ANTのmHは地上高なんですね…w 教えてくださったOM様ありがとうございますm(_ _"m)
というわけで、もうしばらくお待ちくださいませ。
ではでは、73

セカンドQSO

先日JARLから門標が届いてどこに貼ろうか迷っているところですが、
今日は珍しく夜にCQを出していました所、JK2局の方からセカンドのQSOをいただきました。
色々聞きたいことも聞けて満足(・ω・)
更にその前にQSOをしていた方とも知り合いということで…こうやって知り合いの輪が広がっていくといいなぁ…なんて(´・ω・`)
430ですと、必然的にローカル局の方とのQSOが多くなるので、大体聞こえる局の方は知り合い…なんて日もいつかは来るのでしょうかね。
いつかはアンテナとリグをそろえて、7Mhzに進出してみたいものです。

13876493_676290522525323_3794469617586387001_n.jpg

430のアンテナはNR-770Rで大変満足しています。

アマチュア局開局

なんとなく更新をしていなかったら1か月どころか1年経過していました…

最近、アマチュア無線局を開局しました。
コールサインはJS2BIWを取得。
アンテナも新しいのを買って、ぼちぼちとやっております。初期費用がかさむ…(´・ω・`)
どこかで声が聞こえたらQSOよろしくお願いしますね。

今日QSOしていただいた方がHPを持っているということでふと思い出して更新。
NEXT≫
プロフィール

中佐・ドラッツェ・いなえ

Author:中佐・ドラッツェ・いなえ
鉄道は東海地区中心かな?
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR